SSブログ

アイカツ!72話「ハッピィ☆アイドルフェス1stDay」

リアルタイムで視聴できる日がほしいところだ(´・ω・`)
今回はドリームアカデミーカーニバル



1.jpg
2.jpg
きいちゃんが実行委員長

3.jpg




4.jpg



5.jpg
6.jpg
7.jpg
リア充(`・ω・´)


8.jpg
9.jpg
この人はどうなるんだ(うる)



10.jpg
ヘッドライナーに選ばれたセイラちゃん練習中


11.jpg
12.jpg
のり弁届に来ました


13.jpg
スターライトのヘッドライナーいちごたんはソレイユ3人で出るそうだ


14.jpg
みんなで歌ったほうが盛り上がるからそう決めたそうだ





15.jpg
えびポン!

16.jpg
17.jpg
そらちゃんも準備中



18.jpg
19.jpg
マリアちゃんは自家製のミルクでプリンを作ります
20.jpg








21.jpg
いよいよ始まります

22.jpg
23.jpg
スターライトのアイドルも来ています



41.jpg



24.jpg


25.jpg

26.jpg
あれジョニー先生じゃない?


27.jpg
28.jpg
ジョニー先生大人気!

29.jpg
学園マザーどこ?


30.jpg
学園長げきおこ(´・ω・`)


31.jpg
32.jpg
体験コースもやってます


33.jpg
おとめたん!

34.jpg
プリン

35.jpg
らぶゆ~おいしいです~



36.jpg
蘭ちゃんもボヘミアンスカイ似合うから着てみようよ


37.jpg
そらちゃああん

38.jpg
ここ直して


39.jpg
蘭ちゃん!?





40.jpg
41.jpg
実行委員長冴草きいフェスティバル盛り上げるために頑張ってます



42.jpg
あなたがドならわたしは



43.jpg
ぎゅいいいん


44.jpg
45.jpg
学内全体に響く音だった


46.jpg
セイラさんどうしたんですか


47.jpg
マイク貸してもらえますか?

48.jpg

49.jpg
きい・そら・マリア 一緒にステージ出てもらえるか?


50.jpg

51.jpg
よろこんで



52.jpg
オケオケオッケー


53.jpg
らいち君なんで泣いてんの?


54.jpg
アイドルていいね




55.jpg


56.jpg
57.jpg
58.jpg
マリアちゃんこのポーズ初
59.jpg






今回のステージです。おじさん感謝




挿入歌     ハッピィクレッシェンド
作詞       辻純更
作曲・編曲   石濱翔(MONACA)
歌        わか・ふうり・すなお・れみfrom STAR☆ANIS


1.png
2.png
新チームアピール!



60.jpg
61.jpg


63.jpg
ジョニー「あのー学園マザー…?」



64.jpg
スターライトのスケジュールにおとめちゃんがいない(かなし)


65.jpg
クイーンなのに出番なし?





66.jpg




67.jpg
しおんちゃん!久々登場

68.jpg
次はスターライトの番です。おとめちゃんに何かフラグありそうな予感





ゲームの2大学園対決はスターライトになりました

69.jpg
スコア狙い5.6回くらいやって一番点がよかったの。とりあえずベリーグッドは10個以内でおさまった。最後のチームアピールのレベルが5だったから頑張ればあと2000点は伸びることになるぽいが頑張れるか(´・ω・`)
スコア狙うにはチロリアンセットとオーロラキャッスルがあれば狙えます
40位くらいだったからマイルームの盾はとりあえず安全圏か?


nice!(0)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 22

のんのん

スターライト!
一緒ですね☆.。.:*・
あ、一回送ったけど名前忘れてて(´;ω;`)
by のんのん (2014-03-07 21:17) 

紅藍

久々にドリアカのスクールドレス登場でしたね。
マリアcがスクールドレスで登場するのは、確か初ですよね?
そらc、さすがデザイナーですね。ほつれたところをパッと直せる!
by 紅藍 (2014-03-08 07:25) 

peka-jam

のんのん様ようこそ!
スターライト頑張りましょう!
といっても自分はそんなに貢献してるわけではないけど[うる]
間違えたの消しといたけどこれでよかったですかね?


紅藍様ようこそ!
マリアちゃんのスクールドレスは初ですね~これ前々弾のだったと思うけど1枚も持ってない[かなし]
そらちゃんデザイナーやってますってシーン多くてよかった(*^-゜)
蘭ちゃんとボヘミアンデュエット来ないかな[ううん]
by peka-jam (2014-03-08 10:49) 

のんのん

ありがとうございますm(_ _)m
マリアcはシューズならダブってますよ。
by のんのん (2014-03-08 11:09) 

りん

すごいですね!
また来させてもらってもいいですか??
by りん (2014-03-08 20:47) 

peka-jam

のんのん様ようこそ!
アプリコットドリームブーツのことですね!交換のときにはたのんます[ぺこ]


りん様ようこそ!
こんなブログですがどうかよろしくです[ぺこ]
by peka-jam (2014-03-09 06:26) 

のんのん

OKです
今日アイカツ!しに行くので
排出でダブりましたらまたここに書きますm( _ _ )m
by のんのん (2014-03-09 07:28) 

peka-jam

のんのん様たびたびありがとうございます
自分も2枚以上あるの書いていきます~

前回の弾
ユニコーンサジットブーツ
ユニコーンサジットリボン
マーメイドピスケスカチューシャ2枚
カラフルジブラスカート
スカーレットロセジャケット

今回の弾
ロリゴシックホワイトブリム2枚
アゲハトークハット3枚
エンジェリーバニーティアラ
フューチャリングインカム(しおん)
プレミアム たくさん
スノーフレークスカート
ハニージョーカーブーツ
ラブリーキスミースカート
ラブリーキスミシューズ3枚
プリンセスメルヘンブラウス

こんな感じですーこれでもだいぶカードショップで売ってるんです
by peka-jam (2014-03-09 08:35) 

のんのん

何もダブらなかったです(ダブっても持ってる)
今の弾プレミアム1枚しか出てない(´;ω;`)
え~ダブってるのは
前の弾
プレミアム・ノーマル全部
レア何枚か
今の弾
……忘れたので後で………


by のんのん (2014-03-10 16:20) 

peka-jam

のんのん様ようこそ!
今回は本当にあまりやってないんですね(´・ω・`)
PRは稼働5日くらいまでは高く売れてたから出たら売ってた感じです。今は売っても200円くらいだから残してる[かなし]
前の弾はとりあえず全部持ってます
新1弾はレアとCPが全然なかったり[かなし]
レアアクセは2枚とも自力排出でなんとかなったが
古いのは安いの見つけてちみちみ買ってる感じ。傷あっても気にしない[うる]

今回のアラベスクジャスティススカートは自力排出したのでレアは全部揃いました~[にや]

by peka-jam (2014-03-11 10:23) 

のんのん

前の弾ならキャンペーンもいっぱいダブってます!
旧3弾のアクセサリーとか、トライスター ソレイユ スターアニスなどなど(#・∀・#)♭
では、また。返事ども!
by のんのん (2014-03-11 19:15) 

peka-jam

のんのん様ようこそ!
トライスターのはほしいなぁ[うる]
今日ピンキッシュセット(旧3弾のおとめちゃんのやつ)を買ってきました[三角帽子]
ロイヤルムーンクラウン1300円で売ってたけど買おうか迷ってるとこですなぁ
こうしてみると欲しいの結構あったりする(-人-)
by peka-jam (2014-03-12 03:58) 

のんのん

いいですよぉ~
全部のコーデのセットがいいですか?
(美月・ユリカ・かえで・シューズ・アクセ)
ロイヤルムーンもありますよ~ww
by のんのん (2014-03-12 18:07) 

peka-jam

のんのん様ようこそ!
トライスターカード欲しいです[うる]
マスカレードのプロモーションのは頂きもののがあったり
ロイヤルムーンクラウンどうしようかな[うる]PRはあります

オーロラキスリボン傷ありで2700円販売だったなぁ。高すぎてびっくりした
by peka-jam (2014-03-13 10:49) 

のんのん

トライスターokです!
今アイカツ!見てます!
では、また!
by のんのん (2014-03-13 18:19) 

peka-jam

のんのん様ようこそ!
ありがとうございます[かなし]
今回のはそろそろ揃いそうです
by peka-jam (2014-03-14 12:14) 

のんのん

羨ましい!!私なんかプレミアムが、あおいのスカートとシューズしか><
by のんのん (2014-03-15 12:21) 

peka-jam

のんのん様ようこそ!
苦戦してるようですな(´・ω・`)
3/15日の記事に今回のレアカード所持分を全部載せてるけどマリアPRがやたらあります[あせ]
そしておとといと昨日であおいPRスカートとCPきい・かえで・おとめが追加されました
使った金額はおよそ7万円[かなし]
旧弾のノーマルカードセットもホームの人にお願いしようとしてるところ[ううん]
by peka-jam (2014-03-16 01:53) 

のんのん

はい><
peka-jamさんは、運が良いですね~♪
by のんのん (2014-03-16 11:24) 

peka-jam

のんのん様ようこそ!
行くのが昼前で平日は誰もいないからゆっくりできるってのもあるけど使ってる総額が[あせ]
逆に夕方以降はほぼ出来ないからどれくらい人がいるかとか全然知らないですよ
土日は多いからカード狙う目的では行かない感じですなぁ
実は並んでプレイするのに少し抵抗があったりする
並ばないでプレイできる環境に慣れてしまったから(´・ω・`)
by peka-jam (2014-03-16 12:09) 

のんのん

へぇ~
私は明日卒業式なので
卒業祝いでお金もらえるので
それをアイカツ!につかうかもww!
by のんのん (2014-03-17 17:02) 

peka-jam

のんのん様ようこそ!
そうかもうそんな時期か
おめでとうございます[にや]4月からアイカツJCに!
あたしゃもう何年前のことになるだろうか…カードダスが20円だった時代だ
あっ前言ってたロイヤルムーンクラウン買いました1100円でした。端のほうが少し擦れてた程度でカードの状態はまあまあでした

by peka-jam (2014-03-17 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。