SSブログ

アイカツ!134話「おもわずスキップス♪」

1.jpg
この間のステージほんとよかった



2.jpg
ダンディバは今日も大忙し

3.jpg


4.jpg
ユニットは素敵♡





5.jpg





6.jpg
私とユニット組んでくださいお願いします

7.jpg
まどかちゃんどうして私と組みたいの?

8.jpg
そんなに知りたいなら先輩だけに教えちゃいます♡



9.jpg
ハラペーニョドーナツ

10.jpg
11.jpg
12.jpg

13.jpg
ドーナツの甘みがハラペーニョで打ち消されてしまってる


14.jpg
みなさんおつかれさまです

15.jpg
16.jpg
大空先輩私とユニット組んでください!

17.jpg
あのときのステージで輝けたのはおばあちゃんとなにより大空先輩のおかげです

18.jpg
まどかちゃんありがとう組もう!

19.jpg
即決!


20.jpg
早速作戦会議でもしよう

21.jpg
どんなユニットにするかとかユニット名決めたり



22.jpg
まどピカって名前はどうでしょう

23.jpg
でもそれは窓掃除の洗剤みたい

24.jpg
大空先輩のこともっと知りたいです!

25.jpg
じゃあ明日4時前起きね







38.jpg
39.jpg









26.jpg

27.jpg
いってきまーす

28.jpg
おはよーまどかちゃん



29.jpg

30.jpg
本番だよ


31.jpg


32.jpg

33.jpg
今日は羽織るものをもって出かけてくださいね


34.jpg
新鮮グルメツアーもお楽しみに!




35.jpg
36.jpg
これ何気に排出で出てくるカードだった

37.jpg
38.jpg

39.jpg
あの子有名な子かしら
ほら大空お天気の…

40.jpg
いつも見てるわよ~

41.jpg



42.jpg
ファンサービスも忘れない


43.jpg
44.jpg
サインほしいの?


45.jpg
46.jpg


47.jpg
でもどうしてこんなすごい人が私とユニットを…


48.jpg
大空先輩はすごく優しいんですね

49.jpg
大空お天気のおかげで相手の気持ちを考えるようになった

50.jpg
出会いのおかげで変わってくる
だからすぐにまどかちゃんとユニット組もうと思った

51.jpg
私も先輩と組めることになって毎日キュンキュンしてます!



52.jpg

53.jpg
まどかちゃんそれだユニット名


54.jpg
スキーップス!いい名前だ!




55.jpg
スキップス結成ライブ開演

56.jpg
楽しそうだな大空

57.jpg
これを渡しに

58.jpg
スキップスのユニットドレスだ

59.jpg
輝かせてくれよ

60.jpg
アイカツエールブレスだ
これも使ってみな


61.jpg
エールブレス2700円

62.jpg
お空に向かってスキスキスキップス




63.jpg


64.jpg
ここすき!

65.jpg
スキップスフラワー



66.jpg
あかりちゃん雰囲気変わったね

67.jpg
スキップスもっともっと羽ばたこうね!



68.jpg




69.jpg

70.jpg
神戸からここねちゃん登場!



時間とれなくて更新できてません…
今回苦戦していた6弾の配列表もうしばらく公開するのでもうしばらくお待ち願います<(_ _)>
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

すーじー

でってぃうさん!
久々のブログ更新!
たぶん私がいちばんに拝見したはず…(*^_^*)
うふふですッ( 〃▽〃)
暑いですね…(>_<)
どうぞお体お大事に(ノ´∀`*)
by すーじー (2015-08-14 07:35) 

peka-jam

すーじー様ようこそ!

いつもありがとうございます( ˘ω˘)
ほんと暑いです
水分(スポーツドリンクがベスト)をしっかり補って熱中症にならないように気をつけましょう(*_ _)
夏休みでちびっ子たちが多い期間なので、時間調整してプレイしてる日々です( 'ω')
by peka-jam (2015-08-16 09:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。