SSブログ

アイカツ!65話「夢への扉」

今回は掃除のお兄さんとティアラ学園長の関係が明らかになった回です


1.jpg
世界は音であふれてる
音はいつでもあたしに話しかけてくれる


2.jpg
だ~れだ

3.jpg
ティアラ学園長です


4.jpg


5.jpg
アイ!カツ! アイ!カツ!  きいフォルテッシモ(スピード上げてくれ)





6.jpg
スターライト学園のアイドルたち


7.jpg
フェスティバルが開催

8.jpg
さくら「ドキドキしますわ」
おとめ「なのですぅ」


9.jpg
でもこれは世間に公表するまで秘密だそうだ


10.jpg

11.jpg
アイ!カツ! フェスフェスなのです

12.jpg
大きな声で話しすぎなのでは

13.jpg
うわあ掃除のお兄さんに聞かれてた

14.jpg

15.jpg
聞かなかったことにしてくれるそうだ

16.jpg

17.jpg



18.jpg
ステージの予定発表


19.jpg
20.jpg
ユリカ様はヴァンパイアロックナイト

21.jpg
かえでちゃんはイリュージョンマグロ解体ライブ


22.jpg
ぽわぷりはトップバッター。なにしてもいいらしい


23.jpg
ぽわぷりなら間違いなく盛り上げられるのです


24.jpg
この3人は…


25.jpg
あおい…イケナイ刑事警視総監
蘭…スパイシーアゲハコレクション
いちご…ヘッドライナー


26.jpg
ヘッドライナー?頭をどうするの?


27.jpg
フェスティバルの主役ってことです


28.jpg
いちごたちが1年生のときの主役はこの人だった



29.jpg
フェスティバルのことを公表

30.jpg


31.jpg
ドリアカも同じ日にフェスをするとの情報が入ったようだ


32.jpg
まさか情報が漏れたのか?

33.jpg
情報通のあおいちゃんさすが早い

34.jpg
まさか掃除のお兄さんが


35.jpg
噂をすれば


36.jpg
これは


37.jpg
アーッ

38.jpg
見つかった


39.jpg
ドリアカ学園長実は掃除のお兄さんの姉さんでした

40.jpg




41.jpg




42.jpg
スターライトに用があって来てて学園長室が分からないから案内してくれと弟に頼んでたそうだ


43.jpg
フェスの日程が重なったのは必然ではなく偶然だったようだ


44.jpg
夢咲ティアラは芸名で元IT事業の社長だったけど夢だったアイドル育成を目指すために社長を辞任した。

45.jpg
学生時代マスカレードのライブスタッフをしていてスターライトの織姫学園長とはもともと知り合いだったそうだ
ここまで話してくれる掃除のお兄さん実はすごい優しい人




46.jpg
スターライトとドリームアカデミーのフェスティバルが共同開催することを公表した
2日間あって初日はドリアカ、2日目はスターライト



どちらが盛り上がってるか対決イベントをするそうだ
47.jpg
ドリアカからは音城セイラ

48.jpg
スターライトからは星宮いちご





49.jpg
50.jpg
ノエルちゃんはいちごちゃんの大ファン

51.jpg
かわいい(*´∀`*)


セイラの過去
52.jpg
スターライトの編入試験を受けたが


53.jpg
54.jpg
アイドルよりミュージシャンに向いてると言われ試験は落ちてしまった


55.jpg
そこで今の学校に出会った


56.jpg
スターライトは選ばれた者のみが入れる狭い門、ドリアカはなりたい思いがあればあれば誰でもアイドルになれるというポリシー


57.jpg
58.jpg
ぜひ入学してほしいと言われた


59.jpg
音と一緒に輝きたい




60.jpg
ステージはじまります


61.jpg
62.jpg


107.jpg
108.jpg





ライブシーンは前々回のコレとだいたい同じです




挿入歌
KIRA☆Power
作詞       畑亜貴
作曲・編曲    石濱翔(MONACA)
歌        わか・ふうり・ from STAR☆ANIS


2.png




63.jpg
引き分けです


64.jpg
決着は次回に持ち越し



65.jpg


66.jpg
67.jpg
次はきいちゃんの回です







そういえばコレ
68.jpg
ユニコーントップス自力で引きましたやったね(*^-゚)



69.jpg
70.jpg
ハイスコアに挑戦してみましょう



71.jpg
ポップライブ難易度4(ダイヤモンドハッピー)でなんとか16万出せました(コイン追加なし)
頑張ってもあと2000点くらいが限界か




いちごちゃんのキャンペーン出ないよ?周りに出てるの見たことないし本当に入ってんのか…?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。