SSブログ

アイカツ!121話「未来に約束!」

1.jpg
日記帳もう何日も書いてないな

2.jpg
いろいろありました





3.jpg





4.jpg
みやびちゃん送る会実行委員のあかりちゃん

5.jpg
笑顔でお見送りしたいよね




6.jpg
みやびハニーに記念ライブ

7.jpg
対決ライブをしたいと言った


8.jpg
もちろん相手はこの人



9.jpg
デュエル
つまり決闘

10.jpg
さくらちゃんは

11.jpg
ぽわプリを結成した後

12.jpg
スターアニスのメンバーに選ばれた



13.jpg

14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg

18.jpg



19.jpg

20.jpg




21.jpg
送る会の飾り付けこんな感じ

22.jpg
だれだろう?

23.jpg
みやびちゃんにスイーツ作り


24.jpg

25.jpg


26.jpg
横断幕何書いたらいいか決められない

27.jpg
さよならっていうのは寂しいよね…

28.jpg
気分転換に外の空気でも



29.jpg

30.jpg
31.jpg

32.jpg
さくらちゃんもナギナタ稽古してたという





38.jpg
39.jpg








33.jpg
対決(物理)ではなくてさくらちゃんとナギナタの稽古をしてました

34.jpg
偶然会ったからお手合わせ
偶然…?


35.jpg
私はこれで

36.jpg
ありがとうございました




37.jpg



38.jpg
せっかく仲良くなれたのにって思うと

39.jpg
さくらちゃんは3年前

40.jpg
いちごたんがアメリカに行ったときに

41.jpg
別れを経験していて

42.jpg
離れていても心は繋がってるということがわかった


43.jpg
お別れはさよならじゃない



44.jpg


45.jpg
46.jpg
とうとうこの制服を着れくれましたね!

47.jpg
みんなと同じ制服をきて仲間になりたかったんだ


48.jpg


49.jpg
対決開始!


50.jpg
さくらちゃんは牡丹コーデでいきます

51.jpg
そしてアクセが何気に映画配布のやつ


52.jpg
53.jpg




歌  れみ・えり



54.jpg
さくらちゃんのステージ1年ぶりくらい?

55.jpg
クラシックムーン



56.jpg
勝者は?


57.jpg
58.jpg
北大路ハニー

59.jpg
みやびとは優雅に美しい姿を現す言葉
その名前にふさわしいアイドルになりましたね


60.jpg




61.jpg
みやびちゃんを送る会を始めたいと思います

62.jpg
63.jpg

64.jpg
ひなきちゃんが…


65.jpg
66.jpg

67.jpg
ありがとう

68.jpg
さよならは言わないよ
またどこかで会えるから


69.jpg





70.jpg
通勤通学気をつけて~

71.jpg
行ってきます





72.jpg






73.jpg
74.jpg
次はロリゴシのドラマだぞ







75.jpg
このグラサンをつけてみやびPR着ると違和感がやばかった(p・Д・;)
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 6

インベーダー

グラサンつけてみやびPR着るとどうなるんですか?!
by インベーダー (2015-02-26 12:15) 

peka-jam

インベーダー様ようこそ!

特になにもないけど、衣装と合わないというかそんな感じですかね
by peka-jam (2015-02-26 12:19) 

インベーダー

不審者みたいな感じですかねw
by インベーダー (2015-02-26 20:02) 

偽砂糖

やっぱ、ひなきたんが記念写真に入っていにゃいってのわ気ににゃるっすね\(^o^)/
タイマー機能がにゃいカメラだたんだろ~か?
by 偽砂糖 (2015-02-27 00:47) 

peka-jam

インベーダー様ようこそ!
そんな感じですかね
メガネカップのために半強制でつけなければならぬという
グラサンじゃなくてもいいわけだけだけれども(・_・)


偽砂糖様ようこそ!
ひなきちゃんがどういう立ち位置かがまだよくわかってないかな
写真とってる描写は前にもあったきがする(`Δ´)
by peka-jam (2015-02-28 00:30) 

イスラームでは

イスラームでは

45秒で無神論の説明


https://youtu.be/Mg1a8yPjlXQ

*******

【 人生の意味 】

https://youtu.be/bBCC1qaOkWw

*******

ある宗教の真偽を見極めたいと思う者は、その感情や感覚、習慣に照らし合わせて判断するのではなく、むしろ理性と知性に依拠して判断すべきである。
諸預言者を遣わした時、神は彼らが神から遣わされた真の預言者であり、 彼らに託された教えが真の宗教であることを証明するために奇跡や証拠を示し、彼らを支えたのである。


このウェブサイトは、いくつかの人々が尋ねるいくつかの重要な質問に答える:

1- クルアーンは本当に神によって啓示された言葉なのか。

2- ムハンマドは本当に神によって遣わされた預言者なのか。

3- イスラームは本当に神からの教えなのか。

((( イスラームの真実性の証しでは )))

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html

********

イスラームでは

説明

これらは包括的な言葉であり、イスラム教の原理、柱、長所、目的を示しています。
これは、イスラムを理解するための鍵です

https://jpis1.blogspot.com/2017/03/httpsislamhouse.html
by イスラームでは (2021-03-29 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。