SSブログ

アイカツのお菓子たくさん買ってきた

1.jpg
もうどこにも売ってないと思われたチョコポップアイスバー
ちょっと遠出したら普通に売ってました。あるだけ大人買いしてきた。
カードは10種類です揃えたいな(´・ω・`)




2.jpg
3.jpg
ハッピークリスタルキャンデー
カードは4種類でオープンなので4つ買うだけで揃います






4.jpg
さっそく使ってみた。いいデザインなので頻繁に使っていきたいですな(*^-゚)





12/12の第二弾アップデート・カード入れ替えからもう投入額が3万超えてしまいました(´・ω・`)
実際は重複カード売ったりしてるので純粋に3万なくなったわけではありません。そして今日も行く…
タグ:アイカツ!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。