SSブログ

関東行ってきた

結構前になるけど、1/31~2/1に関東行ってきたお話でも


1.jpg
1/31昼前頃
池袋のナンジャタウンに行きました
中は博物館と軽食屋を足して2で割ったような感じでした~



2.jpg
3.jpg
4.jpg
頼んだのはこの3つです
スミレちゃんのは見た目が一番よさそうで、味もなかなかだった
ユリカたんのは餃子スープで、スープの味はトマトで忘れられない味だった
ぽわプリのプリンは、果物メインの健康食でした~




5.jpg
それから大井町に移動してオデ大会に出ました
こんなレベル高い大会見たことなかったからびっくりしました!
優勝者と準優勝者はグッズももらってました





6.jpg
それから夕食は居酒屋に行ってその後ラゾーナのナムコに行きました


7.jpg
8.jpg
ゆかりっきさん・あすわさんとのフレカツありがとうございました(*^-゚)




9.jpg
次の日、蒲田のオンリー行ってきていろいろ買ってきました!
その後埼玉県の越谷にあるペニーポットに行ってきました
非公式大会があったけど、時間の関係で出ませんでした
ほんとは出たかったです…


10.jpg
みくちゃんとフレカツしてきましたありがとう(*^-゚)

11.jpg
ひなぱみゅちゃんともしてきましたありがとう(๑ˇεˇ๑)





木曜日から期間限定が3つ始まりました
スコア狙うにはかなりすることが増えたけど頑張りましょう
タグ:アイカツ!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

せいら

  どーも、せいらです。

すっ、すごすぎです!
オーディション大会のメンバーがー!
すごいの一言ですね!  
お金払うから、大会観戦したいぐらいです!

3弾でアピールポイントup系のプラチナチーム取りたいです。(バレンタインはダメでした。
お金とトリプルアップチケットの都合上、チューリップと人魚姫の2つを頑張ろうと思っています。

でってぃうさんはホントすごいです!
いつもどのくらのplay数で期間限定オーディションのスコアが出るのか、ききたいです。

マイキャラにプラチナチームをプレゼントしたいです!!
by せいら (2015-02-25 09:05) 

深瀬慧

本日の深瀬くんです☆ - 2015年2月25日<br><br>TVMステ見てるなぅ(深瀬)可愛い(*^^*)がーーーんい〇ものがかりを見ているのかなぁ。確かに可愛いし。(深瀬)いつ見ても可愛いなぁもぅぎゅ(貴方)私?(深瀬)当たり前でしょうが、他に誰かいる?おバカさんだなwwもー可愛い!!!ヤバイッちゅうぅー ちゅく ちゅっ(貴方)んっ んぁっ んぅ(深瀬)可愛すぎにも限度があるだろうがっ(貴方)うるさぃ、、、。限度があるだろうがを流行らせたい深瀬くんでした☆<br><a href="http://uranai.nosv.org/u.php/day/earth/">深瀬くんの一日</a> | <a href="http://uranai.nosv.org/">占い</a>
by 深瀬慧 (2015-02-25 09:39) 

peka-jam

せいら様ようこそ!
自分もこんな大会出たの初めてでした(・_・。)
東京の大会はいつもこんなんなのか…

自分は状態によるけど、だいたい1つの期間限定で1万以上は使ってますかね(´・ω・)
カード売っていかないとほんとやっていけないです!
今の弾売れない…前の弾あればそっちでしたいと思ってるくらい(*’ω`*)

ロマンスはライブはいつも荒れてますね
マーメイドが狙い目だと思われます
前のハイヒールも上と下の差がかなり大きかったですなぁ
ウィンターは最低でも596はないと残れなかったです

by peka-jam (2015-02-25 12:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。