SSブログ

まどマギコラボに百江なぎさ登場・新年イベントとBGMのお話


クリスマス?それは多分去年やったと思います



1.jpg
ネルが担当のようです。ファンの人たちは要チェック!
ネルのロングはこれが初なんかな?


2.jpg
倍イベ期間長いかわりに今回は日によって違うようです

個人の意見だけど福袋は買わないほうがいいような気がする。理由は単価が高いのと当たっても目当てのものが出る確率が絶望的に低いこと。カード買うか最近はガチャポンも高能力の出てるからそれ待つかにしたほうが自分はいいと思います

ランキングイベントもあるようです



3.jpg

年賀状が届くようです。アイカツでも似たイベントあるけどこっちはどんな感じだろう?クーに送ってみるか

グランドマスターこれ出場できるかどこで見れるんだっけ?自分はチャレカ参加してない月あったし多分対象外だと思うけどそれ以前に時間的にきついですな(´・ω・`)
年越し大会も!


4.jpg
カズさん誕生日おめでとうございます!男キャラの中で唯一よく使ってるキャラです。経験倍イベで帽子つけてプレイするといいでしょう



5.jpg
どっちがらぶゆーですか?とのことですがほむさんでしょう。黒髪ロングいいね(*^-゚)プリティーリズムのかなめちゃんやラブライブのにこにーはこれだけで好きになれた(人´∀`)





みんなパンヤプレイ中は音楽どうしてますか?パンヤのBGM聞いてる人・無音・又はSEのみの人・他の曲聞いてる人いろいろいると思いますが自分はニコ動で作業用を聞きながらプレイしてます


よく聞いてるの

テクノのBGMです。おもしろい曲が多くておすすめだったりします




ボーカロイド(ラマーズP)の詰め合わせです。8時間強あるのでなかなか一度に最後まで聞くことはできませんがボカロ好きは是非これを。長いわりにすんなり読み込んでくれるのもよい




今年放送されたアニメの主題歌メドレーです。最近投稿されたのでまだ1回しか聞いてませんが今年のアニメ振り返りにばっちりな動画





Prefumeやcapsuleを繋いだやつ。投稿者はプロのDJじゃないのかと言われてる動画で繋ぎかたやアレンジが神レベルです。ミッフィーDJとも呼ばれています。vol4まであります





東方プロジェクトのボーカルアレンジです(動画はシリーズの最初のやつ)
自分はこれで東方を知りました。同人作品とは思えない出来の曲ばかりです



他にもたくさんあるけど多すぎてもアレなんでこのへんで
パンヤライフのお供にどうぞ(*^-^)
タグ:パンヤ
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 1

コメント 4

赤羽みやび

ネルの髪型は気になるとこ~(。・`ω・´)
年末年始もなかなかイベント多そうね(*'-'*)

メルマガはそのまま無断転載は禁止って下の方に
書いてあるから、コピペとかでうまくまとめるといいかも~?
まあめんど~だけどね~(*´-ω-)
by 赤羽みやび (2013-12-26 06:24) 

peka-jam

みやび様ようこそ!
ネルの髪はなかなかよさげです
今回は経験値上げれるといいなぁ(´・ω・`)
メルマガ確かに下に転載禁止表記があった次からやりかた変えることにしますm(_ _ )
by peka-jam (2013-12-26 11:24) 

偽砂糖

>個人の意見だけど福袋は買わないほうがいいような気がする。
うんうん鬱袋って言葉があるくらい当たらにゃいっすね\(^o^)/

>みんなパンヤプレイ中は音楽どうしてますか?
私わパンヤのBGMっすね(ん))
by 偽砂糖 (2013-12-27 00:25) 

peka-jam

偽砂糖様ようこそ!
福袋は売れ残りの詰め合わせという意味もあるそうです(´・ω・`)
当選率は1/10らしいです。確率通りだと1つにつき5000円かかるということに(´・ω・)高いよ

そういえばパンヤのBGM最近全然聞いてないんですよね
AMのBGMが分からないという事態に('-':)
SEは少音でつけてます

by peka-jam (2013-12-27 03:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。