SSブログ

アイカツのチョコポップアイスバー買ってきた

この寒い時期にアイカツアイスがセブンイレブンで販売されたようです

1.jpg

1本130円でした2本買ってきた 

 

2.jpg

チョコアイスとカードが一枚入ってました。カードは10種類あります。揃うまでちょくちょく買いにいく予定ではあります。中につぶチョコが入ってました

 

 ちょっくらプレイしてきた排出結果

3.jpg

左から出た順

 

4.jpg

ボヘミアンスカイのPレアゲットしました

 

5.jpg

6.jpg

マーメイドビスケのボトムスPレアです。Pレアがよく出る日だ

 

 7.jpg

8.jpg

もうこれ3枚目やで…トレードするなりカード屋で売るなりしたほうがよさげか

でもこの間近くのカード屋行ったらこれ500円だったんだよね。手放しても多分200円くらいにしかならんか(´・ω・`)

 

 

 

 

パンヤ絵文字を導入してみました。しかし記事に絵文字入れる方法が分からず(´・ω・`)


タグ:アイカツ!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 2

赤羽みやび

パンヤ絵文字入れてみたのね[三角帽子]
あたしのブログでは記事内の絵文字は自分で作った
オリジナルパンヤ絵文字を使う事が多いから、
直接絵文字の画像を貼ってる~[にこ]
中央合わせにするタグ挿入しないと崩れちゃうけどね~
by 赤羽みやび (2013-12-30 07:39) 

peka-jam

みやび様ようこそ!
まだまだソネブロ分からんことだらけだ[うる]
マスターするまで数年はかかりそうだ[かなし]
by peka-jam (2013-12-30 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。