SSブログ

TAS ポケモン金(GB)in 31:30.67




http://tasvideos.org/4205S.html

製作者          MrWint氏
追記回数        11901398(bot使用)
使用エミュレーター   BizHawk 1.5.3


1.jpg

sm22531613より22分以上の更新
コインケースバグ使用

コインケースバグはアメリカ版のみで日本版では使用できません

コインケースバグを発動させるためには
・ワニノコの個体値を  A:14 B:3 S:13 CとD:8にする。Hはなんでもいいぽい(間違えてたぽかったから修正)
・パソコンのボックス名を変えてメモリにコードを書き込む
・マダツボミを捕まえる



コインケースを手に入れて、3歩左へ歩いて、ワニノコ3匹目に置いて、マダツボミの泣き声を聞いて、コインケースを使ってハッキングが始まる



よく見つけましたねこれ。また更新合戦が始まるんですか…?




金銀ではさすがに初代のようにはいかないだろうけど




これは伝説となったTAS動画で壁を抜けてエンディングに入るだけ(あせ)



エンディングだぞ、泣けよ
この言葉に最もふさわしいのはやっぱりこれだろうけどね
タグ:TAS
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。