SSブログ

アイカツ!2015年3弾の安易配列

早いものでもうスタートしましたね

変更点は
カードが出てくる前の各キャラクター、チームメイト決定時のセリフが変わった
カーソル移動のぬるぬる感がなくなった
ロリゴシのドラマが追加されて、これのアニメ回が楽しみです!



1.jpg
紅白アイカツ合戦のプラチナチャームが配布されてました!
ファン数あがるチャームだけど効果はまだ調べてません



2.jpg
400円突っ込んでブーチケも使ってチョコポップ決めてきました!
3-9-6でした!
もうこれ以上は無理だと思う




簡単ではあるが今回の配列を乗せときます
今回も前回と同じくノーマルは開始位置ランダムで、出てくる順番は決まってます


3.jpg
この珠璃ちゃんのアクセがレアが出た後に出てくるカード

という以外はノーマルだけでは位置を把握することはできません


4.jpg
あかりアクセ束の前半、ひなきアクセ束の後半のノーマルループ


5.jpg
ひなきアクセ束の前半、あかりアクセ束の後半のノーマルループ

左上から右に進んで出てきます









あかりアクセ束

(3)↓
ブルーローズノーブルブーツ
5↓
ブルーローズノーブルスカート
5↓
あかりPR
5↓
CP
5↓
サンベリーナブーケカチューシャ
5↓
あかりPR
5↓
アビサルシスターブーツ
5↓
あかりPR
5↓
アビサルシスタースカート
-------------------------ノーマルのパターン変わる-------------------------
(5)↓
アビサルシスターノースリーブ
5↓
CPみやびアクセ固定?
5↓
ひなきPR
5↓
フラワープリンスシューズ
5↓
ひなきPR
5↓
フラワープリンスショーパン
5↓
ひなきPR
5↓
フラワープリンスジャケット




ひなきアクセ束

5↓
フラウンススワローブーツ
4↓
あかりPR
5↓
CP
4↓
あかりPR
5↓
フラウンススワロースカート
4↓
CP
5↓
フラウンススワロートップス
4↓
ひなきPR
(5)↓
オーシャンヘクスブーティ
-------------------------ノーマルのパターン変わる-------------------------
5↓
ブルーローズノーブルジャケット
4↓
ひなきPR
5↓
バブルスマーメードティアラ
4↓
オーシャンヘクススカート
5↓
CP
5↓
オーシャンヘクスワンショルダー
4↓
CP
4↓
CP
5↓
クロスクラシカルセットアップ



()は60番のアクセが入ってる場合です



PRは今回前半あかり、後半ひなきと束ごとに分かれてません
靴→下→上の順で出ます


CPは、CPRとアクセ含めてランダムぽい
あかり束は2枚
ひなき束は5枚
とかなり偏った配置になってます

あかり側は5.4
ひなき側は13.12.3.11.2
の順番で出てきました

あかり側の2枚目のCPは他の人も4番(アクセ)だったという報告があったので、ここは固定かもしれない


間違っている可能性があります
ここがこうだった!ってのがあったらコメントください
タグ:アイカツ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

せいら

 どーも、せいらです。

3弾がはじまりましたね!  さっそく、ガツンとやっていきたいのですが、ほんとにちょっとしかやれてないです。

でってぃうさんの言うとうり、新弾稼動したての時に、無駄なくカードを買う方法(4クレでスコアタ)は、なるほど!って思いました!

配列表もとってもありがたいです!!

3弾は、期間限定オーディション1つはとれるようにがんばります!


by せいら (2015-01-24 12:44) 

れい

配列表使わせてもらいます!
今日、アイカツ遊びにいくので((
by れい (2015-01-24 13:33) 

のん

はじめまして。
あかりアクセ束が左右両方に入っている台でプレイしてきました。
で、結果みやびアクセが出てくるはずのところで、CPの牡丹柄ヘブンリートップスが。。左右両方共排出されました。
他の方の検証でもアクセ固定のようだったのて、この束が特殊だったのかもしれないんですが。
せめて片方だけでも、アクセ出てほしかったです。
以上、ご報告です。
by のん (2015-01-25 11:19) 

peka-jam

せいら様ようこそ!
400円買いでオデ別やらをつめる方法はなかなか使えます!
今回現行弾のカードがなくてもできる場所は、キュートFとD・クール全て・セクシーも全て・ポップLとD、そしてバレンタインカップです



れい様ようこそ!
複数パターンあることが明らかになったので、あまり使えないかもしれませんが…
後に修正版作ります


のん様ようこそ!
情報ありがとうございます!
みやびアクセの場所は確定ではなかったようですね~
6パターンあるそうですが、全てを見極めるには難しそうです(´・ω・`)
ショップ見てみたら、みやびアクセのレートがすごいことになってました…

by peka-jam (2015-01-26 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。