SSブログ

アイカツ!117話「歌声はスミレ色」

1.jpg
おはようあかりちゃん

2.jpg
ねぐせ
というよりアホ毛


3.jpg
スミレちゃんみたいなサラサラの髪だったら…

4.jpg
通勤通学気をつけて
いってきまーす

5.jpg
私も得意なこと見つけよう







6.jpg





7.jpg
大空お天気のコーナー

8.jpg
みなさんおはようございます

9.jpg
大空お天気の時間です

10.jpg
3℃で上着なしとな

11.jpg
今日は晴れ!

12.jpg
おおぞらっこくんのフォローでなんとか乗り切り


13.jpg
いい感じだった

14.jpg
珠璃はいつでも熱い


15.jpg
16.jpg
ひなきちゃんはプチぷちのオーディションに合格

17.jpg
あかりちゃんのお天気キャスターオーディション受けるの見て一歩進んでみようと思った



18.jpg
すみれちゃんこのあと歌のレッスンなのに風邪引いてしまった



19.jpg
喉痛いけどレッスンの時間だから行ってくる



20.jpg
とはいうものの声が出ない

21.jpg
今日のレッスンはお休みにしましょう



22.jpg
氷上ハニーにビッグなオファーだぜ!

23.jpg
シャンプーのイメージモデルのオーディション

24.jpg
受けるかはあなたが決めなさい




25.jpg
ただいまー

26.jpg
すみれちゃん?

27.jpg
私が風邪を引くとお姉ちゃんが特製のハーブティーを入れてくれた




28.jpg
29.jpg
すみれちゃんシャンプーのオーディション受けたくないように見えたけど?

30.jpg
あかりちゃんがお天気キャスターに進んだように私もモデルに進んでみようと思ってる




31.jpg
32.jpg


33.jpg
すみれちゃんはモデル向いてるね

34.jpg
すみれちゃんがこんな表情するのは珍しいかも?

35.jpg
CDデビュー
しかしシャンプーのオーディションとかぶってしまう






36.jpg
37.jpg









36.jpg
37.jpg
CDデビューのオーディションは無理かな…




38.jpg
あの

39.jpg
こんにちわ


40.jpg
この間ライブ呼んでくれたから歌手目指してたんだと思ったんだけどなぁ

41.jpg
あの子はあれでも自分のことは自分で決める子

42.jpg
お姉ちゃんは妹をじっと見守ることにする




43.jpg
撮影は終わったみたいね

44.jpg
シャンプー担当の水谷さん

45.jpg
こちらの商品を使っていただきたいと思って持ってきました

46.jpg
もうだいぶ話が進んでいた



47.jpg
すみれちゃんちょっと待ってて!

48.jpg


49.jpg


50.jpg
お姉ちゃん特製のハーブティーを教えてもらった


51.jpg
誰かの前で歌うのは恥ずかしかったからいつも1人で歌ってた


52.jpg
占いでは
行く手には深い霧がたちこめどの道を行ったらいいかわからないって出た

53.jpg
いいこと占い的には自分のやりたいことをやりなさいってこと

54.jpg
あかりちゃんのおかげで自分の気持ちがわかった!




55.jpg
覚悟はいいか?


56.jpg
本当にごめんなさい
どうしても歌を歌いたいんです
自分の気持ちを信じたいんです

57.jpg
せっかく声をかけていただいたのにごめんなさい

58.jpg
とっても残念ですが氷上さんの歌聞きたいです



60.jpg
61.jpg
通勤通学いってらっしゃーい!


62.jpg
行ってきます





63.jpg
このオーディションに合格した人はCDデビューです

64.jpg
ドリアカの生徒がいる!



65.jpg
66.jpg
マジックミッドナイトでタルトタタン




歌  もな


67.jpg

68.jpg

69.jpg
カメラワークがかなり変わっててさらに進化しました!



過去のタルトタタンとどこが変わったか見比べてみよう





70.jpg
71.jpg
合格は氷上スミレさん


72.jpg


73.jpg
すみれちゃんは歌手としての1歩を踏み出してモヤモヤが解消
姉ちゃんも一役買いました






74.jpg



75.jpg
76.jpg
京都から藤原みやびちゃんの登場!




大阪から2/1のオンリーに参加します
初めての関東遠征でとても楽しみですー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。