SSブログ

アイカツ!118話「みやびなアイカツ!」

1.jpg
スミレちゃんCDデビュー

2.jpg
サインください!

3.jpg
オレもください



4.jpg
ユウちゃん交換留学で京都のアイドル学校に行くからお見送りしなきゃ


5.jpg
自分から行きたいと言ったそうだ


6.jpg
いってきます



7.jpg
みやびちゃんの登場






8.jpg







9.jpg
大空お天気
今度こそミスしないように


10.jpg
ユウちゃん向こうの制服着て初登校




11.jpg
京都の姫桜女学院からきた藤原みやびハニーだイェー


12.jpg
あかりちゃんの後ろの子はなんだ!?


13.jpg
よろしくおねがいします




14.jpg
よろしくね

15.jpg
私は紅林珠璃

16.jpg
いろいろ話したいけど今日はアイカツ先生の撮影があるからまた今度


17.jpg
なんでスターライトに来たの?


18.jpg
自分から行きたいと言ったわけじゃない



19.jpg

20.jpg

21.jpg




22.jpg
プレミアムカード持ってるんだ

23.jpg
2ヵ月ほどで入手




24.jpg
ユウちゃん向こうでもう友達できてる


25.jpg

26.jpg
みんなかわいいなぁ

27.jpg
なにやってんだろう

28.jpg
まさかスパイとか



29.jpg
なにがいないのです?

30.jpg
その制服噂の交換留学アイドルたんですか

31.jpg
さくらたんから聞いてますよ~




32.jpg
どうしたんだろう?

33.jpg

34.jpg
らぶゆ~なのです

35.jpg


36.jpg
これは恥ずかしい(ノД`)





38.jpg
39.jpg








37.jpg
アイドルらしくない?

38.jpg
私はアイドルの世界で浮いた存在なのではないかと


39.jpg
アイドルの輝きが宿ってると言われた

40.jpg
みんな夢に向かって一生懸命だった

41.jpg
ステージに立つことができたが向いていないのではないかと

42.jpg
藤原ハニー探したぜ
交換留学記念のスペシャルライブが決まったぜ

43.jpg
練習につきあうよ




44.jpg
ありがとうございました

45.jpg
素晴らしい歌唱力でした
私を弟子にしてください!


46.jpg
キラキラッターでライブの告知をするよ

47.jpg
ちょっと照れてるところがかわいいね

48.jpg
次は笑顔を一枚

49.jpg




50.jpg
今日のレッスンはここまでだ




51.jpg
冬型の気圧配置は…


52.jpg
ハッ!



53.jpg
ナギナタの稽古を毎日してる

54.jpg
個性的でいいと思うよ

55.jpg
56.jpg
珠璃ちゃん・おとめちゃん・ユリカたんなんかは個性の塊みたいなもの

どこにも私のようなアイドルはいなかった


57.jpg
それはすごいこと!
オンリーワンのアイドルってことだから

58.jpg
あかりちゃんははじめはいちごたんのマネばかししてて自分だけの光なんて見えなかった

59.jpg
いろいろなアイドルを見てアイドルに向いてることがきっとわかるというのはこういうことか






60.jpg


61.jpg


62.jpg




歌  れみ


63.jpg

64.jpg
華傘の舞!


今回で等身がかなり進化しました





65.jpg
ほら

66.jpg
ファンがたくさんできました

67.jpg
スターライトの制服は着ないの?

68.jpg
スカートが短いではないか!


69.jpg
みやびちゃんスターライトの制服実はお気に入り




70.jpg



71.jpg

72.jpg
さくらちゃんと共演するそうです!



1/31~2/1に関東行ってきたんですが、そのときのことを記事にしようと思ってるけどいいかな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

せいら

  どーも!せいらです。

期間限定オーディション バレンタインを頑張ってるんですが、100位以内の壁はホントたかいですね!

いつも、5-7-6どまりです…  1度、6-7-6のチャンスがあったのですが、神様のイタズラで6-7-5でした(^O^)
諦めずに頑張ります!

おわたっこちゃんすごすぎですーー!!
1位おめでとうございます!

by せいら (2015-02-12 10:13) 

peka-jam

せいら様ようこそ!

バレンタイン676はダブルだと17万前後出るからほぼ残れます

オワタのは696でベリグが5つでした!
ありがとう(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
by peka-jam (2015-02-12 12:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。