SSブログ

アイカツ!123話「春のブーケ」

1.jpg
瀬名さんの回でもあります


2.jpg

3.jpg
大空お天気

4.jpg

5.jpg
通勤通学いってらっしゃ~い



6.jpg
今日もありがとうございました



7.jpg
瀬名さん新しいプレミアムを発表

8.jpg
しかしアイデアが浮かばず制作できない様子







9.jpg






10.jpg
ドリクラの新しいプレミアム発表はもう話題になってます

11.jpg
スノープリンセスは白雪姫

12.jpg
ローズガラスプリンセスはシンデレラ

13.jpg
クララキャロルはくるみ割り人形

ドリクラは白鳥・眠れる森の美女をイメージしたプレミアム
今回は?





14.jpg
15.jpg
大空お天気がステージイベントをすることになったよ

16.jpg
オレはおおぞらっこファンだぜ



17.jpg
18.jpg
19.jpg
プレミアムドレスはデザイナーさんが認めたアイドルだけが着れる

20.jpg
これらをもらったからって新しいのをもらえるわけではない



21.jpg
よくばりなあかりちゃんは3着目をもらうためアイカツ!

22.jpg
もうすっかり美月さんの立ち位置になったいちごたん




23.jpg
苦戦してる翼

24.jpg
25.jpg
ばあちゃんも苦戦

26.jpg
27.jpg
28.jpg
まだまだよ

29.jpg
アイドルのステージは真剣勝負
デザイナーもそれに応えないと


30.jpg
オレもいつか星宮さんの衣装をデザインしたい


31.jpg
あかりちゃんピンチ?





38.jpg
39.jpg






32.jpg
33.jpg
ライブの打ち合わせ

34.jpg
キャスターに決まったときに言った意気込みがスタッフにとって忘れられないものとなった



35.jpg
ライブの衣装はどうしようか

36.jpg

37.jpg
38.jpg
瀬名さーん!

39.jpg
今度のイベントでライブするんですー

40.jpg


41.jpg
42.jpg
オレもがんばろう



43.jpg
ドレス気になるんだよね…



44.jpg
いちごたん!

45.jpg
まだ寒いけど春を待つのって楽しいよね

46.jpg
何かをひらめいたようだ


47.jpg
ちょっと忘れ物を

48.jpg
ちっちゃいとき好きだったアレどこだっけ

49.jpg
ピカピカの泥団子のことかな

50.jpg
ちょっと待ってろ



違うし!




51.jpg
咲いたんだ

52.jpg
取りにいったものとは?


53.jpg
54.jpg
55.jpg
おやゆびひめ

56.jpg
いちごたんの何気ない一言でひらめくあかりちゃん頭いい

57.jpg
これだ



58.jpg
衣装完成したから天羽先生に見てもらいます

59.jpg
サンベリーナブーケ

60.jpg
あかりちゃんはまだ未熟だけど見ている人を元気な気持ちにしてくれる
そんなあかりちゃんにぴったり





61.jpg
ついに完成したそうです


62.jpg
瀬名さーん

63.jpg
64.jpg
ステージで咲かせてやってくれ!



65.jpg
あかりちゃんのステージです

66.jpg
よろしくね私の味方



67.jpg




歌   るか



68.jpg


69.jpg



70.jpg
このドレスのおかげです


71.jpg
わたしがんばります!

72.jpg

73.jpg
無事に3着目もらえてこれからのあかりちゃんの活躍に期待




74.jpg




75.jpg

76.jpg
スターライトクイーンの世代交代が始まります




あと2週間で次の弾始まるけど、次で大きな変更があるそうだ
楽しみですー
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 3

せいら

   どーも、せいらです。

  マーメイド、残念でした。
まだまだ、やる気、元気はあるんですけど、お金がぁぁぁ… 

とにかく、でってぃうさんにはコーデ登録していただき本当に感謝、感謝です!
ありがとうございました(^O^)

結局、6-6-6の24万が最高スコアでした。今日の練習(☆4ステージ)で、目標にしていた8-7-6が2回連続で出た時は「よしっ!きたきたー!」って思ったんですけどね…  wブーストでしっかり決めてけないのがやっぱり、弱さですね。
年末のスワン、ちょっと前のバレンタイン、今回のマーメイドで3連敗(゚◇゚)ガーン でも負けないですよー

次の弾では、またなにか変わってくようなので楽しみです!

ありがとうございました!
これからも、よろしくお願いしますですm(_ _)m 
by せいら (2015-03-15 22:26) 

peka-jam

せいら様ようこそ!
876ダブルならほぼいけるだけに悲しい(´;ω;`)
まだ時間はあるけど、次の弾の準備入ってるとこ増えてますな
by peka-jam (2015-03-22 16:28) 

peka-jam

これからもよろしくお願いしますね(。-人-。)
by peka-jam (2015-03-22 16:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。