SSブログ

アイカツ!124話「クイーンの花」

1.jpg
2.jpg
スターライトクイーンカップ開幕!




3.jpg





4.jpg
伝統イベント

5.jpg

6.jpg
今のクイーンはおとめちゃん

7.jpg
その前は美月さん
この人は3年連続クイーンだった

8.jpg
いちごたんがスターライトに入ってきて美月さんと決勝を争った




9.jpg
クーイン目指してアイカツ!

10.jpg
有力候補は北大路先輩


11.jpg
おつかれさまです


12.jpg
13.jpg
同じ王座を目指すとなれば先輩後輩関係なし!



14.jpg
みなさん




15.jpg
おとめ御殿
次のクイーンのために引っ越し中なのです

16.jpg
中を見ていくのです

17.jpg
ひなきツイスターは番組の反省会をここでしてます

18.jpg
19.jpg
さくらたんどうしたんですか?


20.jpg
クイーンは私のものにしたい
それまであの敷地には入れない



21.jpg
神谷先輩おつかれさまです

22.jpg
おとめ御殿ツアー出発!


23.jpg
引っ越せるのかな



24.jpg
えびポン

25.jpg
えびポンとガータンと会話してる姿が…


26.jpg
全然片付いてない

27.jpg
これなつかしいですー


28.jpg
レッスンルーム

29.jpg
30.jpg
前に住んでた美月さんが毎日特訓してて床が削れてしまった

31.jpg
美月さんここまで特訓してたんだって分かるように床は修繕しなかったのです


32.jpg
おとめここにいると気が引き締まるのです


33.jpg
さくらたんは

34.jpg
この家が特別な部屋だって分かってたはず


35.jpg
3年生にとって最後のチャンス


36.jpg







38.jpg
39.jpg







37.jpg

38.jpg
39.jpg


40.jpg
アイドルたちはこの高みを目指すことで大きく成長する



41.jpg
さくらたん

42.jpg
休憩しましょ


43.jpg

44.jpg
ありがとですー

45.jpg
さくらたんがクイーンを目指す番なのですから応援したかったのです

46.jpg
わたくしもいつかなりますアイドルに~

47.jpg
美月さんのステージを見てアイドルになろうと思った

48.jpg
49.jpg
そしてたくさんの先輩方に支えてもらいました

50.jpg

51.jpg
なりたい人になろうと思った毎日はとても楽しかった


52.jpg
さくらたん

53.jpg
らぶゆ~なのです

54.jpg
おとめはお片づけ頑張るのです!



55.jpg
クイーンカップスタート!

56.jpg
57.jpg
みんな見守る中

58.jpg
59.jpg
60.jpg
61.jpg

62.jpg
1回戦敗退(´・ω・`)

63.jpg
決勝戦にさくらちゃんが残った


64.jpg
咲かせてみせます


65.jpg


66.jpg





67.jpg
アラウンドブーケ

68.jpg



69.jpg
クイーンは

70.jpg
北大路さくら!


71.jpg
やったねさくらちゃん

72.jpg
おめでとです

73.jpg




74.jpg


75.jpg
みんなでお祝いしましょう

76.jpg
予想していた人は多かったと思うけどよかったさくらちゃん(´;ω;`)



77.jpg





78.jpg

79.jpg
次はソレイユの出番です!




80.jpg
新弾まであと1週間
CPがアクセだそうだがどうなるんだろう?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。