SSブログ

アイカツ!125話「あこがれの向こう側」

1.jpg
スターライトクイーンとなったさくらちゃん

2.jpg
人気はうなぎのぼり!



3.jpg
きらきらしてますなぁ~

4.jpg
ソレイユが何か発表するそうだよ

5.jpg
なんだろう?






6.jpg







7.jpg
ソレイユ久々の登場!


8.jpg
全国ツアーをしようと思ってます!

9.jpg
半年かけてのツアーになるそうだ!

10.jpg
ツアータイトルは
アワードリーム

11.jpg
みんなの夢を乗せて!




12.jpg
この人も気になって登場

13.jpg
プロジェクトルームができたらしい

14.jpg
学校の中にあるみたいだ



15.jpg
ここ

16.jpg


17.jpg
みんなおつかれ



18.jpg
いきなりお茶会

19.jpg
食べんの早すぎ!



20.jpg
スタッフが学校に来てる

21.jpg
3人忙しくてスケジュールが合わなかった

22.jpg
いちごたんはバラエティー番組やラジオの収録

23.jpg
姐さんは警視総監の撮影が入ると丸1日

24.jpg
蘭ちゃんはファッションショーやスパイシーアゲハの仕事が入ってたり

25.jpg
スケジュール調整しあって特大ツアーが実現

26.jpg
ツアーするのも1つの夢だけど、もっと大きい夢がある

27.jpg
またきてね!



28.jpg
大きな夢ってなんだろう

29.jpg
さくらちゃんもクイーンになる夢を追いかけて実現した

30.jpg
私たちも夢かなえなきゃ

31.jpg
あかりちゃんはいちごたんのとこまで行くことが夢

32.jpg
時間かかってもいい
よじ登っておいで

33.jpg
絶対かなえたい!






40.jpg
41.jpg







34.jpg
会議の合間に

35.jpg
36.jpg
37.jpg
それぞれの仕事をこなすハードな日々

38.jpg
39.jpg
40.jpg
そしてツアーのための練習も毎日続けてる

41.jpg
もちろん蘭ニングも

42.jpg
きゅうけい

43.jpg
ついでに腹筋!

44.jpg
走りこんだばっかで筋トレなんて…

45.jpg
3人いるとつい多めにトレーニングしちゃう

46.jpg
それは大きな夢があるから

47.jpg
大きな夢
それはソレイユを続けること

48.jpg
ずっと続けていきたいな



49.jpg
3人にとってはすごく大きな夢

50.jpg
アイドルの夢つないでほしい

51.jpg
ずっと続ける
当たり前のようでなかなか難しいことだったりする



52.jpg
アワードリーム
出発記念ライブ始まる

53.jpg
あおいと蘭がとなりにいてくれるからきっといける

54.jpg
どこまでも走っていっちゃいましょー



55.jpg
56.jpg






57.jpg





58.jpg
あかりちゃんのスターライトクイーンになります宣言


59.jpg
60.jpg


61.jpg


62.jpg
アイカツ!

63.jpg
はじまりますフフッヒ


64.jpg
そしてエンディングがカレンダーガールとはいい演出
アイカツを昔から見ていた人からしたらこれは泣けますな(ノД`)




65.jpg




66.jpg

67.jpg
あかりちゃんたちのお休みオフはみんなで旅行





68.jpg
あれから沖縄が埋まってコンプリートしました!
ほんとうにありがとうございます(*_ _)
全部埋まってるとやっぱり綺麗ですなぁ
そろそろ次の弾始まるけど頑張りましょう!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。