SSブログ

アイカツ!2015年4弾まどか束配列

2015年シリーズ4弾が開始しました!
今回でステージの選びかたが大幅に変更されてます

曲を選ぶ前にオーディションモードかストーリーモードかを選ぶ
一度選択したら戻れないため、スコアタをする際は特に気をつけてください

オーディションモード
にんきオーディション・各種楽曲・ステージチケットを使いたいときはこのモードを選択してください
ファッションチェックとtake me higher以外の全ての曲をここから選択できます
復活はまだですか?


ストーリーモード
それぞれのキャラストーリーやフレッシュガールズカップ・ドリームチャレンジなどの期間限定ステージはここから選ぶことができます
ドリームチャレンジは、まどかストーリー・リンストーリーを3つ全てクリアして初めて解禁されます



簡単ですがまどか束の配列を載せときます
今回CPがアクセサリーで2014の3弾に似た特殊効果があります
ドリームチャレンジ以外でスコア出すにはほぼ必要なアクセになりそうです

1.jpg
前半のノーマルループ

2.jpg
後半のノーマルループ

3.jpg
レアが出た後に出る逆リーチカード(束が逆にセットされてる場合はリーチカードとなる)



まどかサインCP束


↓5
エンジェルアリスカチューシャ
↓5
ゼペットイノセントスカート
↓5
まどかPR
↓6
ゼペットイノセントトップス
↓5
CPあかりorリンサイン
↓5
ネオンラインノースリーブorネオンラインブーツ
↓5
まどかPR
↓(6)
ネオンラインブーツorネオンラインスカート
-----------------------ノーマルループ変わる-----------------------
↓5
まどかPR
↓5
ネオンラインスカートorネオンラインノースリーブ
↓5
まどかPR
↓6
ブルーファータサンダル
↓5
CPあかりサインorリン
↓5
ブルーファータスカート
↓5
まどかPR
↓(6)
ブルーファータトップス


まどかサインなし束


↓5
エンジェルアリスカチューシャ
↓5
ネオンラインブーツorネオンラインノースリーブ
↓5
まどかPR
↓5
ブルーファータサンダル
↓5
CPあかりorひなき
↓5
ゼペットイノセントスカート
↓5
まどかPR
↓5
ネオンラインスカート
↓(3)-----------------------この途中3枚目のノーマルでループ変わる-----------------------
CP珠璃
↓5
まどかPR
↓5
ブルーファータスカート
↓5
まどかPR
↓5
ゼペットイノセントトップス
↓5
CPひなき
↓5
ネオンラインノースリーブ
↓5
まどかPR
↓5
ブルーファータトップス


()ありは逆リーチの61番アクセが含まれてる場合


リン束はこちらhttp://pangya-tubuyaki.blog.so-net.ne.jp/2015-03-29



サインあり束はCPが2枚と少なめです
スコアタで必要なのに厳しいですね(´・ω・`)
サインありとなし束では一部のレアカードの場所がかなりずれてます
序盤は店側が故意にカードを分けて入れてたりしてない限り大きく左右がずれてることはないと思うので、もう片方で出たレアカードで判断せざるを得ない場所もあります
前後のノーマルで判断できる場所もあります

なんとまどかちゃんのレアアクセがいきなり入ってる過去に例がない?配置になってます
初日にこれを狙って大量にプレミアムのお供をゲットした人はかなりおいしいですね
自分もしたかったけど、初日のプレイが昼過ぎからだったから無理でした(´・ω・`)



サイン束のほうで、前半のCPがサインである可能性はあるので、このパターンに遭遇した方は一報いただければありがたいです
前後のノーマルが分かれば判断することができます
タグ:アイカツ!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

まゆゆ

早速、プレイして来ました!
私は、まどかちゃん束に遭遇していません\"∀"/
この配列を参考にしたいと思います!
by まゆゆ (2015-03-27 18:02) 

peka-jam

まゆゆ様ようこそ!

初日同じ束が入っていたという報告が結構ありましたね
ヨーカードーみたいに最初から筺体に何束も詰め込んでる店舗はよくあることだそうです(´・ω・`)
まだ未完成ですがなにとぞよろしくお願いします(ノД`)
by peka-jam (2015-04-01 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。