SSブログ

アイカツ!129話「トークの花道」

1.jpg
2.jpg
踊るまぐろ御殿に3人が出演します

3.jpg
ゴージャスワンダフォー





4.jpg





5.jpg
大空お天気の収録で

6.jpg
まぐろさんにご挨拶


7.jpg
よろしくおねがいします

8.jpg
きょおのおそらはどんな空

9.jpg
天気予報だとおもろいのにノリ悪いな


10.jpg
きょおのおそらは
なんでしたっけ

11.jpg
グダグダや…


12.jpg
どうしよう

13.jpg
14.jpg
まぐろさんはトークの鬼
いちごたんでさえ圧倒されてショックを受けたという


15.jpg
事前アンケート

16.jpg
17.jpg
テレビのトーク番組はその場でしゃべってるのではなくて

18.jpg
本当は前もってゲストが番組からの質問に答えてそこから面白いネタだけを選んでいる

19.jpg
このアンケートはすごく大事


20.jpg
難しいね…



21.jpg
完成

22.jpg
気になったことがあったらメモしておくようにね



23.jpg
まぐろ御殿出演おめでとうなのです




24.jpg
トークはコンパクトにインパクトに

25.jpg
一人の時間はちょびっとだからコンパクトにインパクトのある話が大事なのです


26.jpg
有栖川おとめ
らぶゆーなのです

27.jpg
トークも工夫すればインパクトが出るんだ





38.jpg
39.jpg






28.jpg
台本です

29.jpg
ひなきちゃんは面白い人話
あかりちゃんのことだった(・ω・)


30.jpg
あかりちゃんはアイドルをはじめたきっかけ



31.jpg
今日はよろしくお願いします

32.jpg
きょおのおそらはどんなそら

33.jpg
ひなようじん

34.jpg
氷上すみれです


35.jpg
それだけかい!

36.jpg
シー!

37.jpg
おもろいやん


61.jpg
失敗したら鬼みたいに角はえるんちゃうかー思ってたくさん練習してきました

38.jpg
そのネタもーらい

39.jpg
忙しい人のはずなのに私たちのこと見てくれてる
見えないところで努力してるんだね


40.jpg
こことここ
さっきのと差し替えるから

41.jpg
トークは生物だから新鮮なのが一番

42.jpg
おもろい番組になったらそれでいいんや




43.jpg

44.jpg

45.jpg
46.jpg
47.jpg
まずは自己紹介
インパクトあっていい出だし


48.jpg
49.jpg
事前に考えたことをちゃんと話せて大成功に終わりました

50.jpg
番組を盛り上げてくれた3人にスペシャルライブをやってもらいましょう



51.jpg
52.jpg
53.jpg






54.jpg

55.jpg

56.jpg

高画質補正する技術ほしいです(´・ω・`)




57.jpg
ありがとうございました

58.jpg
あんたらはアイドルのプロ
オレはトークのプロ
目指すところは同じや

59.jpg
ほなまた



60.jpg



61.jpg
62.jpg
すみれちゃんがユニットを結成します


63.jpg
今の弾もあっという間で、もう次の弾が始まろうとしています
新キャラここねちゃんとレトロクローバーの登場で3弾のみやびちゃんのような立場のキャラになります
今の弾でやりのこしたことある人は今のうちにこなしておきましょう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。