SSブログ

アイカツ!128話「夢のショータイム」

1.jpg
今日のレッスンはここまで

2.jpg
黒沢ハニー踊れ踊れおどりまくれ!



3.jpg
4.jpg
ついほうきを持ってくる涼川先生
職業病ですなー

5.jpg
りんちゃんにダンスのオファーが入った

6.jpg
好きなブランドはダンスフュージョン

7.jpg
デザイナーはジョニーの元相棒





8.jpg






9.jpg
ストリートダンスに興味を持って初めて見たプロのステージがサニー&ジョニー

10.jpg
ダンス界のキングと呼ばれていた


11.jpg
四葉さんもアイドル時代にダンスの先生をしてもらってた



12.jpg
新ブランド
ダンスフュージョン

13.jpg
プレミアムドレスをもらうにはアイドルとして認めてもらわないといけない




14.jpg
大空お天気通りいい洗濯日和だぜ

15.jpg
このジャージとも長い付き合いだ


16.jpg
ジョニーとはサニーがつけたダンサーネームだったことが明かされた


17.jpg
もうサニーとは何年も会ってない


18.jpg
19.jpg
自分のブランドを立ち上げるためにダンスは引退
ジョニーの教え子がサニーの衣装を着る日が来るまでさよなら


20.jpg
だったら私がそのアイドルになります!






21.jpg
22.jpg
新しいアイキャッチ





23.jpg
サニーさんのスタジオへ


24.jpg
25.jpg
26.jpg
やっちまった…


27.jpg

28.jpg
いらっしゃい


29.jpg
気のせいか太ったか?


30.jpg
やはり太ってます

31.jpg
でもまだ体は動く


32.jpg
君の望みはプレミアムドレスか
じゃあ見せてもらおう

33.jpg
34.jpg

35.jpg


36.jpg
ソウルマリオネットコーデだ

37.jpg
これは君のものだ

38.jpg
私がステージで輝いたらサニー&ジョニーに戻ってくれますか?

39.jpg
それはできない

40.jpg
再び交わるというのはもう一度同じ道を歩いていくという意味ではない
ジョニーはダンスを教えるという道、サニーはデザイナーという道
違う道を歩いているから一緒に踊ることはもうない



41.jpg
どうした黒沢ハニー

42.jpg
どうしてサニーさんと踊ってくれないんですか

43.jpg
俺は今でもあいつとは仲間だと思ってる
黒沢ハニーの考える仲間とはなんだ?



44.jpg
わからない



45.jpg
大空お天気で何を言うかのアドバイスをしてもらったり

46.jpg
ひなきちゃんは雑誌の表情をアドバイスしてもらったり

47.jpg
珠璃ちゃんはすみれちゃんにスペイン語を教えたり


48.jpg
ジョニーがいう仲間の意味が理解できたようだ



49.jpg
サニーさんステージ絶対見に来てください!

50.jpg
踊れ踊れ踊りまくれ!




51.jpg

52.jpg
53.jpg





54.jpg
55.jpg
エレクトログルーブ
今までのアイカツにはなかった感じの曲でしたね



56.jpg
僕らの夢は今始まったばかりだ

57.jpg
夢に向かってレッツスタートだ


58.jpg
新しいジャージを手に入れたジョニー


59.jpg
輝くアイドルになります!
凛ちゃんかわいいです(๑❛ᴗ❛๑)




60.jpg




61.jpg
62.jpg
次はあの人が登場?


グッドコーデカップとフレッシュガールズカップが終わったけど、今回は危なかったです…
後半は期間限定なさそう?だからまったりできるかな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。