SSブログ

アイカツ!131話「輝きのダンシングディーヴァ」

1.jpg


2.jpg
カリエンテつまり熱い



3.jpg
がんばらなきゃ





4.jpg






5.jpg

6.jpg
ユニット名です

7.jpg
ダンシング(踊る)ディーヴァ(歌姫)
2人の特徴をストレートにわかってもらえるような名前に


8.jpg
シャンプーのCMに2人の曲を使いたいそうよ
以前すみれちゃんがイメージモデルのオーディションがあったやつ



9.jpg
10.jpg
よろしくおねがいします!

11.jpg
打ち合わせは商品の説明や関係者の顔合わせなど


12.jpg
イメージガールのオーディションのときの担当者




13.jpg
ボイスレッスンのときに録音しておいたもの
歌ってるときの声は普段の声とは違って聞こえるもの

14.jpg
だからこうやって歌ってるときの声を聞きなれておくことも大事

15.jpg




16.jpg
声が出るには起きてから5時間かかると言われてるから早起きして準備する
体が楽器そのものだから喉の周りの筋肉もよくほぐしてリラックス





17.jpg
レコーディング前の発声練習

18.jpg
自分の声は大丈夫


19.jpg

20.jpg
はちみつ紅茶

21.jpg
アイドルは飲み物にも気をつかうこと



22.jpg
緊張してる

23.jpg
肩に力入ってますよ

24.jpg


25.jpg
レコーディングは以上



26.jpg

27.jpg
リンちゃんは足のケガ治ってダンスも順調




21.jpg
22.jpg





28.jpg
いちご気分にも出演
ますます忙しくなったダンシングディーヴァ




29.jpg

30.jpg
凛ちゃんが授業出られない分ノートまとめてくれてる

31.jpg
あかりちゃんもすみれちゃんの分を


32.jpg
ユニットのパワーは偉大




33.jpg

34.jpg
凛ちゃんは今回でCDデビュー


35.jpg
凛ちゃんとユニット組めて本当によかった



36.jpg

37.jpg
サイン会は最後の1人までちゃんとします



38.jpg
お披露目ライブの前にユニットの魔法についてお話でも

39.jpg
半分はパートナーと出会うこと
もう半分は2人で輝くこと

40.jpg
パートナーと気持ちを1つにする
お披露目ライブで完成させよう




41.jpg
おつかー






42.jpg



43.jpg



歌  もな ななせ


44.jpg


45.jpg


凛ちゃんダンスのキレがよかった∩(´;ヮ;`)∩




46.jpg
学園マザーが次に期待するユニットは?

47.jpg





48.jpg


49.jpg

50.jpg
次は珠璃ちゃんが





現在ゲームでは映画出演をかけてミュージックアワードランキングが開催中です
映画は8月22日に公開
前回は気合の入った内容だったので今回も期待したいところです
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

マロン

でってぃうさんのブログ好きだけど特定のアイドルをPRしていてがっかりしました
ご自分で映画出演できるよう沢山オファーなさったらどうですか?
by マロン (2015-06-19 08:40) 

peka-jam

マロン様ようこそ!

消しておきました
不適切だという指摘をしていただきありがとうございました
自分のオファー数は上位と差が開きすぎてるため、今回はサポートに徹するのみです
by peka-jam (2015-06-20 06:34) 

せいら

 どーも、せいらです。

今回のコメントを見ての感想なんですけど、
あくまでも、でってぃうさんのブログなので、応援しているアイドルちゃん達の名前を挙げても、全然問題ないと思うんですけどね!

でも、それだけ でってぃうちゃんに映画出演してほしいと思う気持ちが凄く伝わりました!愛されてるんです!
でってぃうさんなら、スコアの方でチャレンジしてみたらどうですか?!

でも、自分の映画出演よりも、お友達の映画出演の支援をするというのも素晴らしい事だと思います!!


エールブレス………
持ってないとスコアタに影響でちゃうんですよね…
でってぃうさんは、エールブレス買いますか?
by せいら (2015-06-22 19:01) 

peka-jam

せいら様ようこそ!

映画出たいというのはもちろんあります
しかしカリスマはもう狙える位置ではないし狙う意味もなさそうです
支援してる人は全員会ったことある人だから頑張ってくれ!ってのが強いです
スコアのほうはキャンディーで596が必須となりますがなかなか出ませんね(´・ω・`)
596出しただけではダメでベリグの数も1桁台にしないと乗らなさそうですー


エールブレスは高いから、仲のいい人どうしなら例えば自分はキュート買うから友達にはクール買ってもらって必要なときに貸し借りをするってのもいいかもですねー
仲のいいどうしじゃないと基本やっちゃいけませんがね(´へ`
by peka-jam (2015-06-26 05:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。