SSブログ

アイカツ!132話「灼熱のハラペーニョ!」

1.jpg
2.jpg
ダンシングディーヴァの曲が今週の1位に

3.jpg
目が離せませんな~



4.jpg
5.jpg
私とユニット組んでみない?


6.jpg







7.jpg





8.jpg
気になった子には声かけ!
さっきの子は女優として頑張っていきたいといって断られた

9.jpg
珠璃ちゃんのお世話担当してるしずかちゃんとのユニットもおもしろいと思ったが

10.jpg
どの道に進めばいいかわからないからと断られた

11.jpg
好きなこと見つけたいと思うのはいいことだと思った

12.jpg
スミレちゃんたちのユニットを見て珠璃ちゃんも組んでみたくなった

13.jpg
ドラマは最終回になってスタッフは解散する

14.jpg
ドラマが変わると違うスタッフと作り上げていく

15.jpg
ユニットは1曲出したら終わりじゃなくて次も同じパートナーとやっていけるのがいいと思った

16.jpg
このチョコポテチみたいに意外なユニットを組みたいと思って

17.jpg
甘いのかしょっぱいのかわからないけど食べてみたらうまい!ってやつ

18.jpg
じゃあ珠璃のパートナー探し手伝いますかー



19.jpg
そこのクールなセニョリータ

20.jpg
私とユニット組んでみない?

21.jpg
チョコポテチみたいな…


22.jpg
ユニットを組もう

23.jpg
人気はあってもユニットになってくれる人がいない



24.jpg
チョコとポテチ
普通ならありえない組み合わせだけど合わせてみたらものすごくおいしかった
珠璃はそんなユニットにしたいんです


25.jpg

26.jpg
やっぱりあの2人…







48.jpg
49.jpg








27.jpg
アメージング
ダンディバは今週も忙しい


28.jpg
珠璃のパートナー募集してまーす

29.jpg
熱いアイカツにしようぜ\(^o^)/


30.jpg
やってみたいけどあのパワーについていけるか…


31.jpg
応援はしてくれるけどうまくいかない

32.jpg
この中だったら誰と組んでみたい?

33.jpg
例えばひなきちゃんと組んだらどんなユニットになるかなとか

34.jpg

35.jpg
見えた!

36.jpg
闘牛みたいに熱くぶつかりあうユニットってことだね

37.jpg
やっぱりそうだ

38.jpg
珠璃ちゃんにピッタリなのはひなきちゃんだよ


39.jpg
珠璃ちゃんはピリッとしょっぱいポテチで

40.jpg
ひなきちゃんは甘いチョコって感じで


41.jpg
なんかありな気がしてきた

42.jpg
きっと面白いユニットになる!



43.jpg
私たちも負けてられない


44.jpg
これは化学反応が起きるわ




45.jpg
46.jpg

47.jpg
ユニット名はビビっときた名前に




48.jpg
ライブの前にユニット名発表


49.jpg
ユニット名すごく気に入った


50.jpg

51.jpg
世界一熱いユニットにしよう


52.jpg



歌  みき・みほ


53.jpg

54.jpg
ハラペーニョフラワーです



55.jpg
熱いユニットにしよう




56.jpg




57.jpg
58.jpg
まどかちゃんおばあちゃんにプレミアムをもらう




ミュージックアワードランキングがそろそろ終了となります
ハイスコア上位と張り合うレベルではないのはわかってるけどもう少し頑張ってみます(-人-)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

みくる

ブログ更新してください
by みくる (2015-08-01 16:12) 

peka-jam

みるく様ようこそ!

更新頻度上げれるように頑張ります( ˘ω˘)
by peka-jam (2015-08-16 09:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。