SSブログ

アイカツ!2015年4弾リン束配列

アイカツの新弾が開始してしばらくが経とうとしてます
ストーリーモードですることが多くて苦戦してる人はかなりいるんじゃないでしょうか


4.jpg
クオリティーとしては凝ってるとは思います


5.jpg
フレッシュガールズをさっそくスコア狙ってみました
ダブルの899だけど残れるといいなぁ(・_・


マリオネットやアリスのチャームは120ポイント増えて、一致したロマンスではさらに効果があがるから是非取っておきたいチャームです
プラチナチャームと金チャームがポイント120に統合されたのは、オーディション大会での考慮といったところ?コインが同点ならプラチナ持ってない人がほぼ負けになってしまうのを改善した感じ
解決になってるかどうかは別として!



リン束の配列を公開簡単ではあるが公開します
ノーマルだけではパックの位置・あと何枚でレアカードが出るなどを把握することはできません
開始位置ランダムのループ制です

2.jpg
前半のノーマルループ

1.jpg
後半のノーマルループ

3.jpg
レアが出た後に出る逆リーチカード(束が逆にセットされてる場合はリーチカードとなる)



リンサインCP束A

↓(6)
スターダムラビットブーティ
↓5
リンPR
↓5
CPまどかサイン
↓6
スターダムラビットスカート
↓5
リンPR
↓5
スターダムラビットジャケット
↓5
リンPR
↓(6)
クイーンオブハーツサンダル
--------------------ノーマルのパターン変わる--------------------
↓5
クイーンオブハーツスカート
↓5
クイーンオブハーツノースリーブ
↓5
リンPR
↓6
グッドウォーキングサロペット
↓5
リンPR
↓5
ゼペットイノセントブーツ
↓5
CPすみれ
↓5
ソウルマリオネットインカム



リンサインCP束B

↓5
スターダムラビットブーティ
↓5
リンPR
↓5
CPリンサイン
↓6
スターダムラビットスカート
↓5
リンPR
↓5
スターダムラビットジャケット
↓5
リンPR
↓(6)
クイーンオブハーツサンダル
--------------------ノーマルのパターン変わる--------------------
↓5
クイーンオブハーツスカート
↓5
クイーンオブハーツノースリーブ
↓5
リンPR
↓5
グッドウォーキングサロペット
↓6
リンPR
↓5
ゼペットイノセントブーツ
↓6
CPすみれ
↓5
ソウルマリオネットインカム




リンサインなし束

↓(3)
スターダムラビットブーティ
↓5
クイーンオブハーツサンダル
↓5
リンPR
↓5
CPいちご
↓5
グッドウォーキングサロペット
↓5
リンPR
↓5
スターダムラビットスカート
↓5
リンPR
↓5
クイーンオブハーツスカート
--------------------ノーマルのパターン変わる--------------------
↓5
ゼペットイノセントブーツ
↓5
CPまどか
↓5
リンPR
↓5
スターダムラビットジャケット
↓5
リンPR
↓5
クイーンオブハーツノースリーブ
↓5
CPリン
↓5
ソウルマリオネットインカム


()付きは61番アクセが入ってる場合


まどか束はこちらhttp://pangya-tubuyaki.blog.so-net.ne.jp/2015-03-27

こちらもサインあるほうはレア間長くて厳しいですね(ノ_・。)
まどか束は最初にまどかアクセが入ってるのに対し、リン束はラストにリンアクセが入ってるというかなり特殊な配置になってます
そしてリン束のほうもサインあるほうはCP2枚しか入ってないという(´・ω・`)
これもサインありとなし束では、レアカードの位置がずれてるカードがあります
前後のノーマルカードがわかれば判別は可能です
ここがこうだった!っていうのがあったら報告いただけたらありがたいです
レアカードがランダムになってる場所まだありそうなので、この配列はまだ未完成と言っていいでしょう
タグ:アイカツ!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

みり

配列通りでした[ぴかぴか(新しい)]
フレッシュガールズすごいです~[ぴかぴか(新しい)]
ひなきCP出たら挑戦してみたいです[るんるん]
大会のコーデ揃ったのでひと安心です[ほっとした顔]


by みり (2015-03-29 20:41) 

peka-jam

みり様ようこそ!

大会のコーデはアリス3枚にまどかCPアクセだと思います
いちごCPだと最初のオープニングが1000点くらい下がるから接戦になったとき影響するかも?
フレッシュガールズはカード買うと割り切って400円入れて挑戦してる感じです
今の時期はいらないの出ても売ればそれなりの値段になるからいうほどの出費にはならないですー
今回もややこしい配列で完成には程遠いとは思います(´・ω・`)
by peka-jam (2015-04-01 10:35) 

ははは

2015年4月1日のでっていうさんは星宮いちごちゃんと ユニットを組むみたいデス!<br><br>あ、樹菜〜! 今日のライブも良かったよ!特にスペシャルアピール!見ててドキドキしちゃった!でね 思ったの 私たちなら 美月さんを超えられる! ユニットを組んでくれない? 私、樹菜と最高のドキドキとワクワクを感じたい! え、良いの? ありがとう! 樹菜、これからユニット結成祝いにイチゴパフェ食べに行こっあ これからも 夢に向かってがんばろーねっ(トビトビでスミマセン…)<br><a href="http://uranai.nosv.org/u.php/chara/Kaedeairis1/">アイカツ! キャラ占い〜</a> | <a href="http://uranai.nosv.org/">占い</a>
by ははは (2015-04-01 19:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。