SSブログ

アイカツ!126話「ぽっかぽかオフタイム」

1.jpg
大空お天気の時間です

2.jpg
みなさんおはようございます

3.jpg
いつまで寝てるのー

4.jpg
今日から3人ともお休み





5.jpg




6.jpg
今の季節は暖かくなって気持ちいもんね

7.jpg
お休みではないオフと言いなさい!


8.jpg
ずっとこうしてるのももったいない気がする

9.jpg
遊びに行こう!



10.jpg
今から決めるというね…

11.jpg
この人のアトリエに行こう


12.jpg
別にいいよ

13.jpg




14.jpg
15.jpg
16.jpg
準備して明日行きます


17.jpg
おはー

18.jpg
あかりちゃんは何をしにきた?


19.jpg
20.jpg
21.jpg
電車の中でもう楽しんでるところがいいね


22.jpg
熊とか出たりしないよね?

23.jpg



24.jpg
布を染める染料を探してたんだ

25.jpg
ドリーミーレイク

26.jpg
いくぞ






38.jpg
39.jpg







27.jpg
ここでテントを作ります

28.jpg
29.jpg
30.jpg


31.jpg
32.jpg


33.jpg
なんでもできる瀬名さん


34.jpg

35.jpg
36.jpg
37.jpg

38.jpg
39.jpg
手先が器用ですね!

40.jpg
3人はなにもしてないという


41.jpg
みんなでスターライトクイーンを目指すことに

42.jpg
じゃあこれからは3人ライバルでもあるんだぜ



43.jpg
じゃああれで競争しよう

44.jpg
45.jpg
46.jpg
みんな同じくらいに着いた?

47.jpg
次は釣り

48.jpg

49.jpg
魚じゃない…


50.jpg
次は瀬名さんに誰の声が一番届くか

51.jpg
すみれちゃーんひねきちゃーん3人でがんばろー

52.jpg
あかりちゃーんひなきちゃーんいつも一緒にいてくれてありがとー

53.jpg
すみれちゃーんあかりちゃーん素敵なライバルでいてくれてありがとー


54.jpg
誰の声が一番よく届きましたかー?

55.jpg
うるさくて仕事になんないんだけどー




56.jpg
次の日からまた学園生活に




57.jpg
入学前の歓迎ステージやってくれませんか?

58.jpg
59.jpg
もう先輩になるんだぜ


60.jpg




61.jpg
62.jpg
新入生いっぱいきてるよ




63.jpg

64.jpg
65.jpg
66.jpg

67.jpg






68.jpg
なつかしい?スワンダンス





69.jpg
特別なことしなくてもいつも通り頑張ればいいことを新入生に教えてもらっちゃった

70.jpg





71.jpg




72.jpg
73.jpg
新入生2人登場します




最近時間とれなくて遅れてます
しかしずっとやってきてるし抜けなくこなしていきたいですなぁ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。