SSブログ

アイカツ!127話「星空エントランス☆」

1.jpg
2.jpg
今日からみんな2年生です

3.jpg
4.jpg




5.jpg
オープニングが変わりました







6.jpg









7.jpg
2年生が新入生を1人担当して面倒見るのはスターライトの伝統


8.jpg
あかりちゃんの担当は黒澤りんちゃん

9.jpg
すみれちゃんの担当は天羽まどかちゃん
エンジェリーシュガーのあのおばあちゃんの孫です



10.jpg
11.jpg


12.jpg
13.jpg
りんちゃんは踊るイナズマと呼ばれてるが入学式は緊張してるようです(・x・)



14.jpg
そしてあの人が担任の先生として登場します!





15.jpg

16.jpg
おとめちゃん!?



17.jpg
掃除のお兄さんだった人が先生に!

18.jpg




19.jpg
この2人は気が合いそうだ


20.jpg
大空先輩は大空お天気どおりの人ですね


21.jpg
22.jpg
この2人はユウちゃんみたいな立ち位置になるんかな?


23.jpg
2人同じ部屋です


24.jpg
いきなりだが新入生オーディションがあります


25.jpg
26.jpg
涼川さん先生似合ってる


27.jpg
ナオトがちゃんと教師してるか心配で見に来てる優しいジョニー







38.jpg
39.jpg











28.jpg
29.jpg
2人1組で出る新入生オーディションこの2人で出ます


30.jpg
激しいウォーミングアップ


31.jpg
りんちゃんはもともと体操を習っていた

32.jpg
33.jpg
体操の帰り道にストリートダンスと出会ったのがきっかけでいまのりんちゃんがいる


34.jpg
35.jpg
まどかちゃんはこれを練習するというがついてこれるんか…


36.jpg
あかりちゃんたちからの差し入れ

37.jpg
まどかちゃんはちゃんとついてこれてるようです


38.jpg
りんちゃんはダンスがうまくなるより楽しむことが大事だということを教えてもらった




39.jpg
いよいよこの2人の出番



40.jpg
41.jpg





歌  ななせ かな



42.jpg

43.jpg
44.jpg
キュートフラッシュとクールフラッシュを決めて優勝大きくリード


45.jpg
CGも進化してます
2人の動き微妙にずれてるところが自然な感じがしていいですなぁ




46.jpg

47.jpg
天羽あすか 黒沢りん


48.jpg



49.jpg
学園マザーには既に期待されてる2人


50.jpg
51.jpg
全く違う2人でも最高のコンビネーション
スプラッシュみたいな感じかな




52.jpg





53.jpg

54.jpg
りんちゃんがプレミアムをもらう旅に出ます








今回はかなりコンパクトにまとめました
というかこんな感じでいいんかもね

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。