SSブログ

アイカツ!133話「ハローニューワールド」

1.jpg
2.jpg
おはよう

3.jpg
のどあめ

4.jpg
まだ朝4時です

5.jpg
あかりちゃんも大空お天気頑張って



6.jpg
きょっおのおそらは

7.jpg
通勤通学気をつけて~


8.jpg

9.jpg
ユニットの魅力とは?





10.jpg





11.jpg
すみれちゃんはまどかちゃんのお世話担当だが、ダンディバが忙しくて面倒みる時間が取れないのをあかりちゃんが



12.jpg
新人アイドルライブのオファーがまどかちゃんに入った

13.jpg
衣装決めないとね

14.jpg
エンジェリーシュガーのプレミアムが着たいけどおばあちゃんには頼めない






15.jpg
16.jpg






17.jpg
星宮先輩…

18.jpg
おばあちゃんに衣装ほしいと言えないのはおばあちゃんを知ってるから


19.jpg
おばあちゃんあたし大きくなったらこういうドレスきたい!

20.jpg
アイドルになりたいと思ったのは私にとって自然なことだった

21.jpg
アトリエがお気に入りの場所になった私は

22.jpg
いつも優しいおばあちゃんが見たことのない顔になっていた

23.jpg
自分に厳しいおばあちゃんは衣装作りには絶対妥協しない

24.jpg
おばあちゃんは本当に命をかけて作っている
おばあちゃんの衣装を着るために崖に登ってきたアイドルもいるくらい…

25.jpg
だから着たいなんて簡単にはお願いできません



26.jpg
そこまでわかってるなら特訓するしかないが

27.jpg
28.jpg
29.jpg



30.jpg
自信はまだないですね…

31.jpg
そんなの私だってない

32.jpg
でもだから頑張れる
最初から自信ないなんて当然
だから天羽さんにお願いしてみよう



33.jpg


34.jpg
エレベーターあるのに崖から


35.jpg
この格好で崖のぼりというところがアイカツらしい



36.jpg

37.jpg
エンジェリーシュガーは一番近くで輝いていたけどあるときから一番遠くにある気がしてた

38.jpg
着たいって簡単に言っちゃいけない
でもおばあちゃんのドレスが本当に好きで

39.jpg
乗り越えたのねまどちゃん


40.jpg
まどちゃんはあるときから私のドレスを着たいと言わなくなった

41.jpg
生まれたときから笑顔の天才だった

42.jpg
当たり前のものも新鮮に見えるくらいに


43.jpg
今度はこれで新しい世界を見る番

44.jpg
絶対輝く


45.jpg


46.jpg




歌  かな

47.jpg

48.jpg
いい表情してる(・∀・)



49.jpg
おつかれって言ってあげなきゃ

50.jpg
うまくいきましたー





51.jpg
崖に負けたらアイカツではない(・∀・)


52.jpg
53.jpg
ダンディバとハラペーニョに負けないユニットを



ミュージックアワードのランキングが確定しました
みなさんお疲れ様ですー
カリスマアイドルは知名度だけではなく、人気度や多数のプレイヤーのお手本になる信頼できるアイドルで決まった感じですね
他の人のプレイを見てるとランクインしてる人を使ってるとこは頻繁に見ます
自分も見習わないといけんですな(´д`ι)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。